News

春が来た。

2016-05-08

すっかり春の陽気になり気持ち良い日々が続いていますね。

意外にも、散歩好きなイワザキです。

今日も天気が良かったので散歩しました。

街は新緑いっぱいで、それだけでもパッと明るくなりますがたくさんの色がさらにそれを彩ってます。

けなげにしっかり根を張って綺麗な花を咲かせている植物をパシャパシャ撮ってきましたので、ご紹介!

image1 (1)image1 (2)image1IMG_0171

 

やっぱり花はいいですね。

そして愛犬も一緒に・・・blog初登場です。

色んな刺激を自然から貰って元気モリモリ、明日からも頑張ります!

気温変化が大きい季節ですので、皆さま体調にご留意ください(^_^)

記事一覧