News

つなぐ

2016-01-22

雪も寒さも苦手です。いわざきです。

 

さて、月曜日の雪、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

アイスバーンになり、まだまだ危険です。気を付けましょう。

 

先日、とある方から↓これを頂きまして。

チケット

お華の展覧会、行ってきました。

その方がおっしゃっていた、華の伝統をつないでいく難しさ。

どんどん、お華人口が減少し若年層が特にいないそうです。

83回の展覧会をこれから先もつなぐための努力を陰で支えている方がたくさんいるのですね。

会場はというと、めちゃくちゃ人で溢れておりました。

華2華1

とてもステキでしたよ。また機会があったら「和」と「伝統」と「躍動」を感じに行きたいと思います。

 

もう一つのつなぐ…

ついに開催されました、第2回LICバレー部。

筋肉痛で、身体がどうなることかと思っていた前回に比べ、今回は「あれ?!全然平気?!」

人間の順応性に感動しております。

今回のメンバーは前回4人+彩加&茜が参戦し6人。

とは言うものの、広いコートに3対3の人数。ボールをつなぐ難しさを痛感したのでした。

でも、かなりリフレッシュしました。

 

様々な「つなぐ」、日常には欠かせないワードですね。大切にしたいと思います。

明日は、また雪が降るとか降らないとか??寒いのは間違いないようです。

皆さま、体調崩さないようにお気をつけください(^^)

記事一覧