News

年末年始のLIC♪

2016-01-07

こんにちは☺

 

今日も真っ青な空でとっても気持ちがいいですね(^^♪

この冬はなんだかとってもあったかくて

例年に比べたら、外に出るのもそんなに億劫ではない事務鈴木です(^^)

 

今日は年末年始のLICの様子をご紹介しちゃいます!!

 

年末の忘年会の様子です♪

IMG_1373

LICには現在非常勤で一緒に働いてくれている

PTさん、OTさんが4名います(^^)

右から2番目の美女がPTの絵美さんです(*^_^*)

とっても優しくて、いろいろ話を聞いてもらったり、アドバイスをしてもらったり、

毎週会うのがとっても楽しみです(*^^)v

いちばん右に写っている美女は、12月から入社した看護師の茜さんです(*^_^*)

実はわたしと中学の同級生なんです\(^o^)/

しかも苗字も同じ”鈴木”!!笑

同級生鈴木コンビをこれからよろしくお願いします(*^^)v

 

 

IMG_1374

こちら健児さんとの仲良しshotです(^^)

健児さんとはいつもふざけあっていて、

いろんな設定を作って、どっちがより面白いこと言えるかみたいなやりとりを

暗黙でやっています。笑

お菓子を分け与えてもらったり…。笑

時にはふたりで真剣な話もして、間違った方へいかないよう導いてくれたりと、

お兄ちゃんのような存在です!!

LICの男顔コンビです(^^)(健児さんは男か。)

 

IMG_1377

こちら社長・部長との3shot(^^)

スタートの1年、わたしたちの知らない大変なこともいっぱいあったと思いますが、

いつも笑顔で引っ張ってくれました。

迷うことや、悩んで辛くなったときも、いつも引っ張り上げてくれました。

2年目も感謝を忘れず、みんなのために出来ることを常に探して、

わたしも引っ張っていける存在になっていきたいな!なります!

 

 

 

 

続いて新年のLICの様子を♪

IMG_1376

こちら新年初の晴子さんランチプレートです♡!!

ハム付きで豪華でおいしかった~(*^_^*)♪

お味噌汁も作ってくれました(^^♪

いつもみんなのためにありがとうございます(^^)!!

 

IMG_1378

こちらは昨日のお昼休みに

博子さん、茜ちゃん、わたしで描いたいろんなキャラクターです笑

Happy New Yearの横の手を振る赤いおサルさんは恭兵氏の作品です(^^♪

何個か怪しいのがありますが、なんのキャラクターか分かりますか?笑

全体的にゆるいかんじになりました!!

 

今年もこんなかんじで、LICの様子をお伝えしていきますので

よろしくお願いします(*^_^*)

記事一覧