News

happy☺♪

2015-12-26

こんにちは☺!!

今日も絶賛空腹中の事務鈴木です\(^o^)/

 

クリスマスイヴにLICでは社長がクリスマスケーキを買ってくれて

みんなで頂きました\(^o^)/

 

こちらのイチゴタルトです\(^o^)/

写真を見ているだけでおなかが鳴りますね\(^o^)/

19

けやき並木にある、ラ・ボンボニエールのケーキです♡

みんなには内緒で、社長から特命クリスマスケーキ係に任命された鈴木がこっそり冷蔵庫にしまい、

みんなが帰ってきてから社長と二人でイエーイ!と出しました\(^o^)/

みんな喜んでくれてhappy☺♪

いつもみんなのためにいろいろ考えてくれて、とっても嬉しいです(*^_^*)

社長、ありがとうございます(*^^)v

 

FullSizeRender20

スタッフみんなで記念撮影♪

所長が電話中だったので、電話中の姿を一緒におさめましたよ!!後ろにチラッといますよ!!

FullSizeRender21

所長が来たら、今度は健児さんが電話中!!上にチラッと写ってますよ!!

 

社長は所用で出ていたので、ありがとうのメッセージと共に

みんなの写真も送ってあげました(^^)笑

 

 

そして皆様お気づきですか??

LICに新メンバーが加入したのです!!

写真を見て分かっていただけた方はLIC通ですね♪笑

 

次の鈴木blogで紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

 

そうそう!!

もうひとつ書きたいことがあったんです!!

この間のお休みの日に、博子さんと片岡家にお邪魔して

とうとうホンモノに会って来ましたよ!!

 

じゃーん!!

FullSizeRender

片岡家の愛フクロモモンガ!!

ぷーちんとはなちゃんです♡♡

右がぷーちんで、左がはなちゃんですよ♡!!

 

私は恭兵さんのモモンガblogの大ファンなので笑、

ホンモノに会えて大興奮でした\(^o^)/

 

99

想像と全然違うふわふわの毛並みで、ちっちゃくってかわいい!!!!!

おやつに大好物のにぼしをあげさせてもらったり、

こうやって手に乗せてだっこ?もさせてもらってhappy\(^o^)/♡♡

 

はぁぁ…かわいかった…(*^^)v

 

人見知りなのに手に乗ってくれた2匹♡ありがとう♡

恭兵さんもお休みの日にありがとうございました(*^_^*)

 

 

鈴木の最近のhappyをお伝えしました♪

記事一覧