News

フィブロさん、いらっしゃ~い(*^_^*)

2015-06-19

フィブロ製薬の藤岡さんと半田さんが来てくれました。

 

食物繊維加工食品「イサゴール」についてお話してくれました。

 

イサゴールは下痢にも便秘にも有効。

 

ツルン、スルッと便子さんが排出されます。

 

水様便子さんによる皮膚トラブルも解消!

 

LICのスタッフも12日間試してみました。

 

お腹が張る、お腹がグルグル鳴る、便がゆるくなったなどの意見のほか

 

便子さんの臭いが匂いに変化した、甘い匂いがした、キレがよくなった

 

などの意見が出ました。

 

排泄に関する悩みを抱えた利用者さんが多いので勧めてみたいなと。

 

便秘の方は気持ちよく排泄

 

下痢の方はおむつ交換の頻度の減少

 

これよいかもです。

 

便子さんの話しで盛り上がり楽しい勉強会になりました。

 

藤岡さん、半田さんありがとうございました。

 

また来てくださいまっしぃ~

 

ちなみに藤岡さんは毛髪診断士でもあります。

 

毛髪についてのお話でも多いに盛り上がりましたぁ(*^。^*) せいこ

IMG_2772IMG_2771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧