News

今日もHAPPY❤

2015-05-11

こんにちは☺

 

 

今日もLICは美味しいもので溢れていたのでご紹介しちゃいます*

IMG_2601IMG_2599

奈良天平庵さんのおせんべいとプリン\(^o^)/

 

チーズを海苔で巻いたおせんべいが

とーっても美味しくて高まりました\(^o^)/\(^o^)/

お美味しくいただきました(*^_^*)ありがとうございます(*^^)!!

 

 

IMG_2603

そしてこちら!!

PTの健児さんがお取り寄せしてくれた

ちんすこうの詰め合わせ!!

計200個です(゜o゜)!!!!

 

美味しくお口の中の水分を

すべて持っていかれました\(^o^)/

いろんな味があって幸せです♡!!

 

 

IMG_2604

最後は所長が差し入れてくれた

晴見町商店街にあるたいやきちあきのたいやきです(*^_^*)

頭からしっぽまで餡子ぎっしりで

冷めても皮がもちもちでとっても美味しいです\(^o^)/

晴見町商店街はわたしの生まれ育った地なのです*

みなさまお近くに御用の際はぜひぷらりと立ち寄ってみてくださいね^^

 

 

鈴 木

記事一覧