News

秋とお子がきたぁぁぁー

2015-10-05

どーも、いわざきです。

毎日、色々刺激的なことがあるのでblogに書きたいオモイは募っているのですが…

なかなかコンスタントにお伝え出来なくて、そして出来事から時間が経過してからの

投稿で、恐縮なんです。。。そうなんです。

 

先日、(というか先月末)学生の頃の同期が事務所にお子を連れて遊びに来てくれました~

お子は、本当に無邪気で無条件に可愛いですな。見ているこっちが清らかな気持ちになります!!

※普段から、清らかです!!!!!!←異議申し立て、受け付けておりません(笑)

お子 ←可愛いですね、お子!!

 

差し入れに秋の味覚たっぷりのお弁当頂きましたー。あざーす!!

松茸ご飯 ←豪華ですね、松茸ご飯!!

後、お茶菓子も頂きました。写真撮らずに、ムシャムシャ、もうとっくの昔に胃の中でございます。

ご馳走様でした。

 

お子もふらっと立ち寄れる安心な場所を維持して参りますので、

お気軽にお立ち寄りください!!

記事一覧