News

いい感じ。

2015-05-06

こんにちは。かすやです。

 

府中はくらやみ祭りが終わり、けやき並木の新緑が一層綺麗になりました。

近くにお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいね。

 

そして、昨日は約束通りみそ味の柏餅を配りました笑

 

さて、開設から2ヶ月が経ちましたが、現状はとういと…。

6人で力を合わせて順調に進んでいます^ ^

 

安定は衰退の始まりと良く言われていますが、今だからやるべき事が沢山あります。

 

今の課題抽出であったり、スタッフと話をする事であったり、幹部メンバーと話をする事、そして、シンクハピネスのビジョンをさらに広げるために沢山の妄想をすること…笑

 

今日は17時過ぎに会社を後にして、とある所にお話を聞きに行ってきました。

そこには、今後の自分とシンクハピネスにとってのヒントが沢山ありました。

 

“いま”の幸せを創る。という理念に近づくためのヒント。

 

楽しい妄想出来たら、また報告しますね^ ^

 

ではでは。

 

IMG_0527

記事一覧