News

Life Is Colorful

2015-02-23

lic_logo_blak

 

はじめまして^^

 

Sync happiness co.,ltd.

LIC(りっく)訪問看護リハビリステーション

代表取締役 糟谷明範です。

 

今日からブログスタートします。

祝❤︎初投稿!

 

初投稿は会社名と訪問看護ステーション名に込めた想いを書きたいと思います^^

 

【Sync happiness = Synchronize(同期する・同時に起こる) + Happiness(幸せ)】

 

僕がやるべき事は、まずはスタッフを幸せにすること。

そしてスタッフの家族が幸せにすること。

その幸せをご利用者さまやご家族さまに届け、その幸せが街全体に広がっていき、幸せが街中をいっぱいにしたいと強く思っています。

 

この信条をシンクピネスという会社名にしました。

 

そして、

 

【LIC訪問看護リハビリステーション = Life Is Colorful】

 

人はそれぞれ違う色をもって生活していると思います。

その生活に彩りを加え今よりさらに輝いてもらいたい。

そんな想いから名前を付けました。

 

これから、日々のことをブログに書いていきますので、

是非見てくださいね。

 

では^^

 

 

記事一覧