News

新しいカタチ

2019-02-25

LICのページをご覧になってくださっている皆様、いつもありがとうございます。

ステーションの管理者をしている看護師の黒沢です。

 

私がLICで管理者になってから早くも?2年が経とうとしております。

 

今に至るまでに公私ともに沢山の経験をさせていただきました。そこには間違いなく「人」がいて私を成長に導いてくれました。いいことばかりではなく、辛く厳しい環境でもありました。

看護師として現在働き続けていられることに、とてもシンプルな気持ちで感謝をしております。

 

私には「思い」があります。いままで未熟ながらも看護師として働いてきた経験がその「思い」をカタチ作っております。

 

その「思い」を現在カタチにするために私は動きはじめています、信頼できるスタッフと共にその動きを広げていきます。

 

「いま」のしあわせを創る という会社のmissionのもと

 

住民の医療・福祉との懸け橋となる  visionで

 

地域住民や公共機関、教育機関、医療機関、社会資源と連携を取りながら、今までの枠に捉われず新しい在宅看護・リハビリテーションのカタチを創ります。

 

今後の動きをこのページやfacebookで発信していきます。

 

私たちは、ワクワクしながら仕事をすること止めず、続けていきます!

 

 

I’m visiting nurse

I’m visiting therapist

 

keep visiting…

 

IMG_3891 IMG_4394 IMG_4123 IMG_4272

 

記事一覧