News

けやきフェスタ2018

2018-08-29

日曜日にたまケアLiveとしてけやきフェスタ2018「よさこいin府中」に参加させて頂きました!!

たまケア、踊ったの?と期待する方がいるかもしれませんが、残念ながら踊ってはいません笑

多分、初めてよさこいを目の前で見たんだけど、すごい迫力でした!

 

さて、僕は何をしてきたかと言いますと…。

フォーリスの光と風の広場でブース出展。

府中市市民活動センタープラッツがブースを出していて、今年のテーマが「健康と医療」という事でたまケアに声を掛けて下さいましたよ^^

いつも有難うございます!

 

テーマは”たまケアLiveの教えて市民の皆さん!!”

医療や福祉に関して、リフレクションカードを使って沢山のお話をさせて頂き、沢山の気づきをもらいました!

小さいお子さんから70代まで約40人の方が立ち寄って下さいました^^

楽しかったなぁ。

 

でも、課題だらけ…。。。

当たり前だけど、40人いれば40通りの思いがありますね。

その殆どが僕が気付かなったような事で、話をする度に刺されていました笑

 

またやる事増えたな。

聴いたからには、動かなきゃ。

 

みなさん、有難うございました!!!

 

IMG_5355 IMG_5366 IMG_5368 IMG_5373 IMG_5379

記事一覧