News

第49回アジア太平洋公衆衛生学術連合国際会議@仁川

2017-08-26

どーも。かすやです。

 

8月17日〜19日にAPACPH2017に出席するために韓国の仁川に行ってきました!!

APACHの参加は今回で2回目で、前回は2104年のクアラルンプールでした。

あれから3年も経ってるんですね〜。

 

東京で同志として一緒に活動していた池ちゃんのプレゼンが渡韓の目的です。

今年から東京を離れ、仙台青葉学院短期大学で講師を務める傍ら、東北大学大学院歯学研究科の博士課程に在学中の池ちゃんです^^5年以上前から公衆衛生分野で研究を進めていて、今はフレイルに関する研究を中心に東北で活躍しています!!

 

IMG_3531

 

いつも会うたびに刺激をもらっています。

自分も東京で頑張らないと。

また明日から頑張ります!!

 

IMG_0357

 

あんまり観光は出来なかったけど、明洞でぶらりしてきました^^

 

 

 

 

記事一覧