News

高齢者住宅フェア2017

2017-07-31

どーも。かすやです。

 

もう7月も最終日ですね〜。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は如何ですか?

 

今日のLIC blogは2017.7.18-19に東京ビッグサイトで行われた高齢者住宅フェア2017の報告です!!

かすやがキャプテン(代表)をしております”たまケアLive”がビズフェス(business group festival)という全国で活動する関連団体・ネットワークが考える介護・医療のあり方や方向性伝えるブースに出展させて頂き、1日目にはシンポジウムも開催しました。

 

シンポジウムのテーマは【地域で暮らし続けるってどういうこと?〜”暮らし方を見つめる”を追求〜】です。

 

僕は生まれ育った街で事業を始めている立場として。
福島から来て下さった佐々木さんは震災を経験して街としての機能が無くなった立場として。
中岡さんは家族が病気になり住む街を変えた立場として。

 

いつものたまケアらしく、トークセッションは7月からSync Happinessにjoinしている石田さんの仕切り、音響は武田真也くんが担当。ああいう場でも心地よい音楽をチョイスしてくれるので、当日もいつも通りやれましたよ笑いつも通り予定調和なしでお届け出来たと思います!!

 

IMG_0125 IMG_0131 IMG_0132 IMG_0134 IMG_0123 IMG_0129 IMG_0149 IMG_0150 20106545_849462258556101_3735579169954333450_n

記事一覧