News

MEDプレゼン2017@仙台

2017-06-16

5.28(sun) MEDプレゼン2017@仙台

 

5.21(sun)のMEDプレゼン2017@ぐんまに続き、2週連続でプレゼンの機会を頂きました!

そしてトップバッターという重要な役も頂きまして、感謝感謝です^^

 

今回の主催者である”ささかまハンズ”の皆様とは東京で開催されたMEDプレゼン2015に初めてお会いして以来、1年半振りの再会でした。笑顔で迎えて頂き、一気に緊張がほぐれましたよ!!

 

MEDプレゼン2107@仙台のテーマは”進め!”
僕が生まれてから2017.5.28.10:40までに12871日が経過していて、70歳になるまでに12697日。70歳で介護認定が付いて今よりも体が思うように動かなると想定すると、僕は人生の半分を経過した。時は進んでいます。止まってなんかいられません。
明日自分が死ぬかもしれない。明日大切な人が死ぬかもしれない。
だから”いま”やる。

”いま”自分に出来ることを”いま”発信して”いま”行動する。
こんな話からプレゼンをスタートしました^^

 

16名のプレゼンターの言霊(MEDプレゼン@ぐんまのテーマでした)に僕の心は揺さぶられっ放しでしたよ!!!本当に素晴らしいプレゼンでした!!

 

そして、ささかまハンズの皆さんのチームワークは本当に素晴らしかったですね!!
素敵な会を有難うございました!

 

仙台の方たちの想い、人柄、姿勢。
1日ご一緒させて頂き、僕は学ぶ事が沢山ありました。
また一つ、先に進むための理由が見つかった気がします。

有難うございました!

 

IMG_7009 IMG_7013 IMG_7014 IMG_7018

 

記事一覧