News

MEDプレゼン2017@ぐんま

2017-05-25

こんにちは!かすやです。

 

日曜日はMEDプレゼン2017@ぐんまにプレゼンターとして呼んで頂き、前橋に行ってきました!

先週末は東京も夏日になってかなり暑かったようですが、前橋はそれ以上に暑かった!!会場は群馬会館という由緒ある場所で、天皇即位の大典を記念して、昭和5年に建設された県内初の公会堂建築だそうです。

 

桐生厚生総合病院の医師である岡田克之先生、調布にあるフルセン歯科の古仙芳樹先生、新百合ケ丘の厚誠会歯科の清水麻里子先生の3名がチーム前橋として素晴らしい会を開催して下さいました!!!去年秋に東京で開催されたMEDプレゼン2016に出た際、プレゼン後に声を掛けて頂いたのがご縁で、MEDぐんまで話をする機会を作って下さいました!

 

13名の想いの込もったプレゼンは素晴らしかったですし、懇親会でも沢山の方とお話しする事が出来ました。チーム前橋の皆さん、素晴らしい会を有難うございました!

 

幸せとか命とか人を思うとかそんな想いが強く出ていたMEDプレゼン2017@ぐんまでした。

日々沢山の事が起こるけど、生きている証拠。

 

”いま”自分に出来る事を、”いま”発信して、”いま”行動する

 

今週末は仙台に行ってきます!

テーマは”進め!”少し違った切り口で話をさせて頂きますね!

 

18121800_1289310771144510_1211179120803926149_o

記事一覧