News

東北復興支援コンサート

2017-01-30

どーも、かすやです。

先週末の1/28(土)は”東北復興支援コンサート”にFLAT STANDとしてブース出店してきました!

コーヒーと「気仙沼 男山酒造」さんの酒粕を使った甘酒で、コンサートのお手伝いをさせて頂きました。

 

「東北を・・・そしてさまざまな自然災害で不自由な想いをされている方々へ・・・府中から『復幸支援!』」

 

主催者である、府中市民による東北支援団体「チーム府中」代表の大間さんの言葉です。

 

3月11日であの日から6年になります。

会場にいたすべての方達が、それぞれの形で想いを伝えていました。

そして、アーティストの方々が揃って口にされていたのは「忘れないで」というメッセージでした。

 

あの日から何か行動してきたかと言うと、恥ずかしながら僕は何も出来ていません。

”復興支援”というメッセージが入ったTシャツを着ていたのですが、僕がそのメッセージを背負っている事がすごく軽く感じてしまったくらい、何も出来ていない事に気付きました。

 

”いま”出来る事を考えて動いていきますね。

 

今回のイベントにお声かけいただいた『復興支援隊☆チーム府中』の皆さん、有難うございました!

 

IMG_6117 IMG_6122 IMG_6135 IMG_6141

記事一覧