News

気がつけば。

2017-01-20

気がつけば、2017年がスタートして、もう20日。

あっという間に、猛ダッシュのように過ぎていきました。

皆さんもこんな感覚なのかな・・・?!

 

元旦には、初日の出を見て、(1日のblogの写真です)おせち料理を食べて・・・

 

鏡開きの時には、PT門脇がおしることお餅を差し入れしてくれました!!

IMG_2034

 

 

先週末には、地域リハビリテーション専門人材育成研修に府中市の代表として、

包括支援センター安立園の河野センター長と参加してきました。

丸2日間、座りっぱなしでお尻が赤くなりそうでしたが、

様々な地域のリハビリ専門職や包括職員とグループワークを行って、

本当に学ばせていただきました。

元職場の同僚や後輩など懐かしい顔にも会え、一緒にランチしたり、充実でした。

得たことを地域に還元していけるようにしなければと改めて身の引き締まる思いです。

IMG_2037IMG_2045

 

↑会場の新宿「小田急第一生命ビル」

知り合いと思って、後ろから思いっきり「おはよう!」と満面の笑みで挨拶したら全然知らない人で

驚いたので、一生忘れないと思います、この場所。。

 

そして、FLAT FARMより水菜の差し入れをいただきました。

事務の鈴木がサラダを作ってくれました!!

IMG_2043

 

ちなみにこのサラダに使われているドレッシングめっちゃオススメなので、

今度blogで紹介します!

 

寒さが一層厳しくなっています、手洗いうがいをしっかりして、体調にご留意ください。

 

いわざき

記事一覧