News

2016 忘年会!!!

2016-12-19

12.13にSync Happinessの忘年会を開催!

今年は18名でワイワイ楽しくやりました!体調を崩してしまったりシフトの関係で参加出来なかったスタッフはまた新年会で盛り上がりましょう!

 

今年もみんなにお世話になりっぱなしの1年でした。

 

経営者としてスタッフの”いま”のしあわせを考えられているのだろうか。利用者や家族の”いま”のしあわせを考えられているのだろうか。街で暮らしている住民の”いま”のしあわせを考えられているのだろうか。

 

”いま”のしあわせについて再考させられた1年でしたし、日々日々”いま”のしあわせについてスタッフから教えてもらう1年でした。

 

ありがとうとごめんなさいの繰り返しの1年だったかな。

 

そんな中、忘年会の最後にMEDのお祝いをスタッフからサプライズ。

 

嬉しすぎるでしょ。

本当に嬉しかった。

 

一人じゃ何も出来ないけど、みんながいるから出来る。

 

みんなをしあわせにする。

住民と医療介護の懸け橋になる。

地域社会の空気を変える。

 

こんな風に言えるのも、発信出来るのも、動けるのも、全部全部みんながいるからです。

スタッフには感謝しかありません。

ありがとうって言っても言い切れないくらい。

 

本当にありがとう!

 

img_5814

img_5821

 

記事一覧