News

まごころ

2016-12-11

すっかり寒くなってきましたね。

 

皆さんには、家族でも恋人でも、ただの友達でも仲間でもない、

なんとなく絶妙な関係のヒトはいますか?!

わたくしには、まごころブラザーズと位置づける、本当に大切なヒト達がいます。

そんな一人と先日飲んで、話して、スッキリ、リフレッシュしました。

 

と、まごころというタイトルからして、めっちゃいい話な感じ満載ですが、、、

 

実は

img_1899

升酒に氷入りという摩訶不思議な「まごころ」という、

秋田郷土料理屋さんで飲んだ日本酒の紹介でした。笑

 

12月は何かとお酒を飲む機会も増えると思います。

どうぞ、飲み過ぎにご注意ください。

自分に言い聞かせている、いわざきでした。

記事一覧