News

リクルートメディカルキャリアアワード受賞!!!

2016-10-26

どーも、かすやです。

 

10/16(日)にお台場の日本科学未来館でMEDプレゼン2016に自薦プレゼンターとして参加してきました。

 

8分間にありったけの想いを詰め込んで伝えてきました。

自薦プレゼンターとして登壇させて頂き、リクルートメディカルキャリアアワードを受賞しました!

このような栄えある賞を頂けた事は、これからの僕の活動の励みになります。
本当に本当に有り難うございます!!
沢山の方々にお祝いの言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもみんなに支えられていて、みんながいるから前に進む事が出来ています。

 

そして、会場では沢山の素晴らしい方達とつながれた事で今まで以上に大きな大きな力が僕の背中を押してくれています。そんな皆さんのワクワクするような想いとキラキラした笑顔が、さらに僕を前へと進めてくれています。

 

”在宅医療と介護を通じで地域社会を変える。そのために住民と医療介護の懸け橋になる。”

僕は必ず実現します。必ず地域を笑顔としあわせでいっぱいにします!

 

これからも一緒に進んで下さい。

本当に有り難うございました!

 

img_5285 img_5290 img_5294 img_5295

記事一覧