News

二言目には…。

2016-07-11

こんにちは!かすやです!

7月も中盤に差し掛かり、いよいよ夏本番という陽気になってきましたね!

早く梅雨明けしないかな。

 

今回のテーマは”二言目には”に関してですが、

ここ数週の間、お会いした方に必ず言われる言葉があります。

 

『黒っ!』

 

良く知っているからは想像がつきますよね?

日焼けが止まらないのです。*去年は『しげる』って言われていました。blog参照→http://lic-station.com/blog/2015/07/28/633今年からちゃんと日焼け止めスプレーをするようにしているんだけどなぁ。

 

そんな中、昨日もしっかりと日焼け止めスプレーをして朝から走ってきました!

早朝とはいえ、暑いものは暑い。昨日は比較的走りやすい陽気でしたが、先週の日曜日はサウナでしたね。

 

今週も暑い日が続きます!

しっかりと水分補給して頑張りましょ!

 

IMG_3728

記事一覧