News

お分かりいただけたでしょうか…?

2016-07-04

こんにちは☺

ここ数日のいきなりの暑さに、バッテバテの事務 鈴木です(+o+)

みなさま体調崩されてないでしょうか?(:_;)

 

 

先日仕事帰りに実家に寄って、帰ろうとしたところ

なにやら視線を感じました。

なんか見られてる気がする…。

でもキョロキョロ周りを見ても誰もいません。

だけど気づいちゃったんです。

視線の正体に。

67

お分かりいただけましたか?

69

なんと!!お隣の建物の2階付近からわたしを見下ろすネコさま!!

この子にジッと見られていたようです(゜o゜)

どうやってそんな高い所登ったんだろう?

晴見町商店街のネコさまたちは相変わらず元気なようです(^^)

 

 

そして話は変わりますが、先日学生時代のバイト仲間の結婚式に

バイト仲間みんなで参列してきました(*^^)v

62

みんな社会人になった今、学生時代のようには会えることも出来なくなってしまったけど、

どれだけ期間があいても会えば昔みたいに戻れる仲間がいるっていいなーと

みんなに会って改めて思いました(*^_^*)

年齢も男女も関係なく仲良しです\(^o^)/

結婚おめでとう♡!!幸せそうだったな~(*^_^*)

次は誰の結婚式かな~(^_-)-☆

 

63

そしてこれは2次会の前菜的なもの(^^♪

かわいい~(*^_^*)

こういう盛り付け?が出来るオンナになりたいです(゜-゜)

 

64

2次会終了後、残ったメンバーで軽く3次会へ♪

キウイのサワーが果肉たっぷりで美味でしたー!!

65

わたしの大親友が頼んだスイカサワーのスイカを絞ってくれる兄さん(^^)笑

66

結果、バキッと割られてしまいましたが、果汁たっぷりで美味しそうでした笑

 

大好きな仲間に会えて活力もらえたので

月初、ミスのないようお仕事頑張ります(^^)/

記事一覧