News

居心地

2016-05-23

image1-2

 

 

先日、久しぶりに前に勤めていた病院リハスタッフと会いました。

開設時には7人足らずでスタートしたのに、退職する時には70人ほどの大所帯になって・・・

そんな中で、リハビリ科を創造するところから頑張った、実に居心地の良いメンバー達です。

こうして辞めて離れた後も、みんな忙しいのに集まれることに感謝で楽しくて最高に有意義な時間でした。

終盤で結構みんな酔っ払い?!終電逃した人もいたみたいで(笑)

 

人それぞれ、色々な居場所があると思います。

それは自然発生的にできることもあれば、

空間として造られたもののあれば、

努力で作っていくものもあるのだと思います。

どんな誕生の仕方でもいいから、

居心地の良い場所を自分の周りにもっとたくさん作りたいですし、

周りの方々とももっともっとその場所と時間を共有していきたいです。

image2

次は、この場所で飲み明かしたいと思います(*^_^*)

 

イワザキ

記事一覧