News

芸術の春!

2016-04-17

本当に、久しぶりでございます、いわざきです。

 

すっかり春になり、あたたかな陽気が心地よい季節になってきましたね。

 

先日、芸術の春をいくつか満喫しましたので、ご紹介!

 

油絵1

 

今年で29回目の開催となる「府中油絵同好会展」に行ってまいりました。

油絵2

 

20名ほどのメンバーの作品が展示されており、題材が同じでも表現が全く異なり、

それぞれ個性的で素敵でした。

↑は私がリハビリを担当させて頂いている方の力作です!!素晴らしい!!

 

そして、もう一つは、とある方から勧めてもらったDVDです。

dvd

フランス映画です。

最近、DVDを含み映画を見てなかったので、ちょっとこれを機にまた見ようかなーと。

内容は、見てください!!

「命の終え方」について、改めて考えさせられました。

 

気温差が大きい季節です。体調には気を付けましょう。

 

 

 

-追記-

この度、熊本を中心とし九州地方で大きな震災被害が出ております。

被災者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

目の前の方の幸せとしっかり寄り添いながら、LICに出来ることを考え歩んで参ります。

記事一覧