News

最初の一筆

2016-04-06

自分の持ち物には名前を!

 

小学生の頃は教科書に筆箱に下敷きや上履き、ありとあらゆる物に名前を書いていました。中学高校と進学するにつれ、名前が書かれた私物を持っているのが恥ずかしくなり、名前を書く物は殆どなくなりました。

 

LICに入職当初。自分のユニフォームに名前を書きました。

入職してからもう直ぐ1年。ユニフォームに書いた名前も薄くなってしまいました。

image

 

 

 

 

 

 

しかしある日、

 

 

image

 

 

私のユニフォームの名前は『カタスター』へ生まれ変わっていました。

 

事務の鈴木さんですね。ありがとうございます。

 

そんな鈴木さんにも支えられて、

今日も訪問スタッフは皆様のもとへ向かう事が出来ます。

事務の鈴木さんはただの食いしん坊じゃありませんよ!

 

勿論他のスタッフのユニフォームの名前も生まれ変わっているのですが、、、

 

 

image

社長のユニフォームは唇だけ濃く(厚く)なってました。

思わず写真をパシャり

 

 

 

最初の一筆を書いた頃を懐かしむ、カタスターでした。

記事一覧