News

SAKURA❀

2016-03-31

こんにちは(^^♪

お久しぶりの事務鈴木です!

 

ここ数日のぽかぽかあったか陽気のおかげで

府中のさくらも続々と咲きはじめましたね☺♪

 

3

これは大國魂神社の枝垂桜です(^^)♡

少し前に撮ったものなのでまだ咲き始めの頃の写真ですが

今は満開に咲いていて見ごろを迎えていますよー(*^_^*)

 

桜並木の桜が満開になるのもとっても楽しみです(*^^)v

 

 

いの

そしてこれは昨日行った井の頭公園のさくらです(^^)♡

井の頭公園はまだまだ三分咲きくらいで、これからが見ごろな様子!!

でも、ブルーシートを敷いてお花見をしている人がたくさんいました!!

 

寒いのが苦手な鈴木はお酒は室内で飲みたい派なのですが笑、

外で桜を見ながらみんなでわいわいするのもいいねーと話しながら、

やっぱりあったかい室内の居酒屋さんへ向かったのでした♪

 

3月も今日で終わりですね。

2016年も4分の1が終わります!!

4月からまた気持ちを新たに、初心を忘れず、2年目もがんばります!!

 

4月は新しい仲間も増える予定なので、また紹介させていただきますね☆

記事一覧