News

ぽかぽか陽気。

2016-03-08

こんにちは、竹内です。
今日はすごーく暖かい1日でしたね。
少しずつ、少しずつ、春の陽気になりつつある今日この頃。

 

私はというものの、2月の末に両親と伊豆の河津桜を見に行ってきました。

言葉で伝えるより見た方が早いので、どうぞ。

image image image

 

image image image

少し葉桜になっていましたが、濃いピンク色がすごく素敵でした。菜の花もキレイ!香りもプンプン!!

image

花より団子状態で、たくさん食べ歩きながら桜を眺めました 笑

 

その帰りに、稲取の雛のつるし飾りを見に行きました。

image    image
大人になって、ひな飾りに興味が出てきた私であります。
神社のひな飾りは圧巻!!

image

どーん!!

 

早く府中の桜も見たいですね、楽しみです!

 

 

記事一覧