News

OMT

2016-03-06

ご無沙汰しております。OMT会員ナンバー3、いわざきです。

OMTって??

 

「美味しいもののためなら、時間もお金もどんな労力もいとわない」= O美味しいMもののTためなら

前に勤めていた病院のリハ科で結成した、

食べることに全力な3人で、かれこれ6年前から活動している気心知れた大切な存在です。

OMT1OMT3OMT6

 

本当に久しぶりに集まりました。転職してからもこうして集まれることに感謝です。

六本木でフレンチランチ!シャンパーニュとワインと共に贅沢なひと時でした。

 

そして、LICの1周年をお祝いしてくれました。

OMT2

OMT5 ケーキとお花頂きました。

礼子さん、みさちゃん、ありがとうございました!!

ちゃんと許可を得ましたので↓

OMT4

 

楽しい時間を過ごして、powerを養ったので、また明日からも頑張ります!

 

記事一覧