News

祝!1周年

2016-03-01

おかげさまでLICは、本日開業1周年を無事に迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。

 

1年前、LIC訪問看護リハビリステーションはみんなの想いを乗せて走り始めました。

 

今日までの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、

沢山の素敵な方達と出会い、沢山の笑顔と幸せをいただき、気づいたらいつもLICは笑顔でいっぱいです。

 

みんなから頂いた沢山の笑顔や幸せを手元に取っておくわけにはいきませんので、

今度はこれら沢山のキラキラやワクワクを人に届ける事が僕たちのMISSIONです。

 

LIFE IS COLORFUL

〜1人1人が持っている色(個性)がさらに輝くように、LICは彩りを加えるお手伝いを続けていきます。〜

 

これからもLIC訪問看護リハビリステーションを宜しくお願い致します。

 

糟谷明範

 

IMG_0373 IMG_0410 IMG_0412 IMG_0443 IMG_0881 IMG_0891 IMG_0890 IMG_1073 IMG_1076 IMG_1258 IMG_1263 IMG_1272 IMG_1321 IMG_1391 IMG_1942 IMG_1964 IMG_2090 IMG_2486

 

 

記事一覧