News

感謝感謝

2016-02-24

『君は少し感覚がずれているよね?』

そんな事はありません!感覚はずれていませんが、認識が少し皆さんと違っているだけですよ。

そんな屁理屈をこねる、hisohisoの片岡です。

 

感覚は仕事柄よく使う言葉ですが、

 

我々人間が生きていくためにとても大切な感覚

五感と言えば身近に感じますね。

五感はギリシャの哲学者に起源はあるようですが、皆さんもよく知っている5つの感覚

嗅覚  聴覚  視覚  味覚  触覚

日々この感覚を利用して我々は生きていますね。

 

美味しい『ふわふわのオレ』を飲むときは、

コーヒーとミルクの香り

豆を挽く音

カップに注がれたふわふわ

飲んだ時の味と舌触りや温かさ

何をするにも五感をフル活用して我々は生きていますね。

 

そんな五感を楽しませてくれる我が社の

 

 

image

 

おやつ置き場

 

社長のご家族様からの差し入れです。

食べて美味しい見て美味しい。

元気出ますよね。

 

mogumoguの優しい子の陰に隠れて、ひと知れず事務所内のおやつを食べ漁るhisohisoの片岡でした。

 

記事一覧