News

ふわふわのオレ

2016-02-23

こんにちわ☺

最近ひげが生えてきました。事務鈴木です(._.)

絶賛女子力低下中です(._.)

 

 

最近通勤のときに、昔通っていた幼稚園のお隣にある

北府中公園の中をつっきって来るのですが、

わたしが遊んでいた頃と全然違う遊具に変わっていて

なんだか少し寂しい気持ちになりました(._.)

 

 

わたしが遊んでいた頃は、木でできた大きなアスレチックに

ぐるぐるのすべり台がついていたり、

タイヤの遊具がついていて、それをぐるんぐるん回してそれを追いかけてみたり!!

滑り棒で高い所から降り立てたり、とっても楽しい想い出がつまっていた公園だったのですが、

今はちいさなアスレチックがぽつんとあるだけになっていました。

IMG_1659

 

木だとケガしてしまったり、古くなってもいたので新しくなったのだと思うのですが、

想い出のある場所が変わってしまうのはやっぱり少し寂しくもありますね(>_<)

 

府中の駅前も再開発でガラッと雰囲気も変わってしまいますね!!

伊勢丹が出来たときも小学生ながらに寂しさを感じたのを覚えています!

楽しみなような、なんだか寂しいような…!!

 

でも変わる事は悪いことばかりじゃないので前向きに!!

早く駅前が通りやすくなるといーなーと思う今日この頃なのでした!!

 

 

さてさて、題名の<ふわふわなオレ>ですが…

今日のお昼休みに今月から入社した滋夫さんが

みんなにオレを淹れてくれました(^^♪

FullSizeRender

右の白いやつです!!笑

上手に撮れなくて分かりづらいですね(._.)

パンばっかり目立っちゃった(._.)

 

ふわふわに泡立てたミルクにgoostのコーヒーを注いで作ってくれます(*^_^*)

これがなんとも美味!!

 

みなさまLICのお近くにお越しの際は

ぜひ滋夫さんのコーヒーを堪能しにいらして下さい(^^♪

 

そして近々滋夫さんもご紹介さていただきますね(*^^)v

 

そして次はもっと良く写真を撮りたいと思いますm(__)m

記事一覧