News

mogumogu

2016-02-08

暦の上では、「立春」。

まだまだ、冷たい冬の風。

着々と目がかゆくなり、鼻がzuruzuruしてきているので、春は近づいてきているのでしょう。

花粉症全開、いわざきです。

 

季節が変わるということは、自分自身もdondon未来に進んで行っているってことですね。

最近、本当にシンクハピネスのこと、LICのこと、スタッフのことをずっと考えています。

大好きなんです、いまのこの居場所が。←これずっと言いたかった~(笑)

そんな考え事をしつつ、先日散歩をしていたら、畑に雪が!!

ガトーショコラみたい!こんなにいっぱいのガトーショコラがあったら、彩加は大喜びで、

ペロリと食べちゃうんだろーなぁとか考えてパシャ↓

雪 残念、食べられません。

 

しかーし、事務所では、、、

待つ女

パンが焼きあがるのを、オーブンの前でじっと待つ女の姿が・・・

みなさま、怖がらないでください。優しい子なんです。

この後、mogumoguパンを食べていたのは言うまでもありません。

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり遊んで、

LICはみなさまとともに成長していきます!

記事一覧