News

富士山

2016-02-04

おはようございます☺

窓際の席なもので腹巻を2枚装着しています、事務鈴木です(^^)

 

昨日はお昼休みに、ひろこさんとえみさんと近くのコンビにまで恵方巻きを買いにいってきました(^^)!!

いろんな種類の恵方巻きがあってびっくり!!

私が小さい頃は恵方巻きの習慣なんてなかったような気もしますが、

季節を感じられて良いですね♪♪

 

事務所に戻ってさっそく南南東へ向かって食べましたー\(^o^)/

IMG_1553

無言でたべなきゃいけないのに、普通においしい!!とか言いながら食べました笑

太巻きをこんな風にかぶりつくなんて節分でしかしないのでいいですね(^^♪

 

みんな忙しくてオニもいなかったので、豆まきは出来ませんでしたが、

来年は豆まきも出来たらいいな~(^^)

皆様は福はうちされましたか??(^^)♡

 

 

さてさて!!タイトルの富士山ですが、

先週看護師のあかねちゃんと物品の買出しに出掛けた

分倍河原のMINANOの駐車場から

こんなに綺麗な富士山が見えました~\(^^)/

IMG_1494

雪を被った綺麗な富士山(*^_^*)(ちょっと遠め)

 

99

ふたりでキレーイ!!とこんな風にフェンスの上とか隙間から写真を撮っていたら、

警備のおじさまが、あっちの方が綺麗に見えるよー!と教えてくれました(^^♪

 

98

府中の町並みと富士山♪♪

真っ青な空に真っ白い雪がとっても綺麗に見えました\(^o^)/

 

あんなに遠くにあるのに、こんなに綺麗に見えるなんて

富士山は本当にすごいですね!!

 

夕方は富士山の右側に夕日が沈んですごく綺麗なんだよと

警備のおじさまが教えてくれました!!

 

 

IMG_1507

最後に京王線と富士山☺

 

とってもいい景色が見られて清々しかったです(*^_^*)

 

 

次回は夕日と富士山も見て見たいな~(^^♪

記事一覧