News

晴子さんBIRTHDAY!!!

2016-01-21

こんにちは☺

最近はめっきり寒くなって、朝なかなか布団から出られない

事務鈴木です<(_ _)>

 

先日の雪は大変でしたね(;O;)

寒さもぐっと深まりましたが、体調など崩されていないでしょうか。

ぽかぽかあったかくして、風邪に負けずにこの冬も乗りきりましょう!!

 

 

さてさて!!

LICでは先週の金曜日にみんなで晴子さんのお誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

IMG_1478

みんなからのメッセージ入りバースデーカードとお花を贈りました☆

おいくつになられたかは、晴子さんまで♪笑

 

いつも明るく、笑顔でいてくれる晴子さん。

誰かのために何が出来るかをいちばんに考えている晴子さん。

晴子さんと話をすると、元気が無い日でも不思議と元気が出てきます!!

2人で事務所にいるときなんかは、熱い話になってしまうことも多々(^^)

LICのお母さんのような存在の晴子さん!

これからも優しい心でみんなを包んでくださいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

そして、プライベートなお話になりますが、

こないだのおやすみの日に

地元の仲良しなお友達のお家へもうひとりの友達と一緒におじゃまして来ました☺!!

この日の目的はというと…

友達が録画してくれていた、ジャニーズカウントダウン鑑賞会です\(^o^)/笑

お家へ行く前にスーパーでお惣菜とお菓子を買い込んで、ピザもデリバリーして♪笑

友達の旦那さんもお休みでいたので4人でジャニーズパーティーです!!笑

最近わたしたちの間でジャニーズがとっても熱いです!笑

事務所でわたしが愛でているグループの話をするとみんな聞いてくれません(._.)笑

なのでこの日は存分に「あーーーー!!かわいいーーーーーー!!!!!」と

大騒ぎしてまいりました。笑

たのしかった♡笑

みなさん!!Hey!Say!JUMPかわいくてオススメですよ!!笑

いつまでもキラキラオーラを纏っているジャニーズの人たちはすごいですね!!

少年隊のヒガシさん、キラッキラでした…。

LICの今年のテーマもワクキラなので、わたしもワクワクキラキラ出来るように

がんばります\(^o^)/

IMG_1481

写真はピザを取りに行く友達と、友達の愛犬ニコちゃんです☺

記事一覧