News

仕事納め。

2015-12-30

こんばんは!!

優男の代名詞、片岡さんからバトンを受け取りました、竹内です。

片岡さん、ありがとう(いろいろな意味含w)

 

昨日はLICの仕事納めであり、忘年会の日でした!

年末の道路がなんだか慌ただしくなるように、仕事納めの日はなんだかそわそわ…

事前に開催場所は知らされず、当日知るというサプラ~イズ☆

そして、春からLICメンバーが増えるというサプラ~イズ☆

非常勤スタッフも集合して、ワイワイ楽しく美味しい時間を過ごすことができました。

 

そんな一コマはこちら ↓

image     image

 

私はというもの、2015年を振り返り「今年の漢字」で表してみたいと思います 笑

それは、『我』

初めて転職し、LICメンバーと出逢い、利用者さんと出逢い別れもあり、

そんな中で我に戻って自分に問いかけて見つめなおしたりして。

自分がどんな印象を持ってどんな感情になるのか。

今までってどうしてたかな~と過去の自分と照らし合わせあわせたりしながら。

この人だったらどうするかな~と他人と自分を照らし合わせたりしながら。

 

いちいち問いかけてるのは少し忙しかったですが、笑

いろいろ考えることができたのは今の境遇のおかげです。

自分自身を見つめなおした分、人としてもう少し成長できるように頑張りまーす。

 

ではでは、2015年最終日はあの方にバトンタッチでーす!

 

記事一覧