News

すばらしい

2015-12-29

たのしい年でしたね

 

日は延びてますが、寒さは一段と厳しくなりましたね。朝は霜が降りて道路には氷がはり、転んでいる人もいました。緊張感の中出勤!

 

“ティッシュペーパーせいこ”からバトンを受け取りました。

 

どーも、クリスマスの満月に少し感動した片岡です。

IMG_0794

 

 

 

ペーパードライバーだったせいこさん

LIC自動車検定に合格し、今ではEKワゴンを乗りこなしています。

 

素晴らしい!

 

誰かさんのようにティッシュを洗濯機に入れないように気を付けましょうね。

 

写真はクリスマスの満月です。

学生の頃、

クリスマスは楽しみだったけど、少し嫌でした。クリスマスが来るとアッと言う間に冬休み、お正月、そして学年が一つ上がります。

目が回りますね!(◎_◎;)

 

 

LICは今日で仕事納め

とは言っても看護師さんは

必要なお家へ年末年始も訪問します。

 

 

今年も残すところあと3日となりました。

 

2015年

 

色々なことが。。。

 

勿論いいことばかりではありません

 

でも、

 

今年もいい年でした。

 

いい年だったかを決めるのは自分自身

なので、誰が何と言おうと今年はいい年でした!

 

ってことであと3日、

反省するのも大切ですが いい年を過ごせたと感謝 感謝

皆に感謝 自分に感謝 嫌いなあの人にも感謝

 

だから、

振り返ってもすばらしい日々 待っているのもすばらしい日々

 

来年もたのしい年になりますね。

さぁ明日から自宅の大掃除頑張るぞ!

 

 

 

次はあの人に

バトンタッチ (;´Д`)人(`Д´*)

 

それでは、皆さま

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します

記事一覧