News

ゆず湯に紛れる、あいつ

2015-12-25

すっかり、年末になり気づけば1週間後には元旦ですね。

そんな年末をあまり実感していないいわざきです。

 

先日、ゆず湯に入りまして。

ゆず湯

ん??偽ゆず??あれ??見えてるの、私だけ?と思った方、

安心して下さい、紛れてますよ。

こいつです↓

ゆずニセ

お風呂のお湯をきれいにしてくれるらしいです。

中身は、重油を吸収する素材が入っているとか?!

ほんのちょっとだけですが、限りある資源を大切にしようと取り入れました。

2016年はもうちょっとエコについて考えてみようと思う今日この頃です。

 

さて、2015年、LIC誕生の年でした。ドキドキワクワクの、あっという間の1年でした。

皆様にたくさん支えて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございます。

どうぞ、寒波に負けず良いお年をお迎え下さいm(__)m

記事一覧