News

空が青かったから☺

2015-12-18

今日はとってもいいお天気ですね\(^o^)/

屋上で洗濯物を干していたら空が雲ひとつない青空だったので、ブログを書きます。

11 12

こんにちは!!

LICの食い意地担当、最近健児氏にアイバンとあだ名を付けられた事務の鈴木です(^^♪(ニューハーフ顔のため)

 

 

先日、お昼ご飯にお稲荷さん5個を普通に食べていたら、

「食うのはやっ!!飲み物か!!」と健児さんにつっこまれました(゜o゜)!!

なんなら「5個も食うのかよ笑」と笑われましたが、気にしません(๑´ڡ`๑)

 

 

今日はおやつに食べようと思って持ってきていたミ○ドのドーナツを置いておいたら

こんなメッセージが!

5

「ドーナッツめしあがれ」のメッセージとともにやたら睫毛の長い人が書かれています。

6

ちなみにドーナッツの横に置いた手提げには風船が詰まっていました(´゚c_,゚` )メルヘン

健児氏の仕業!

LICはみんなこういう小細工がだいすきですねヽ(^o^)丿

 

 

そうそう!

事務所内少し模様替えをしまして、

更衣室だったところが事務作業スペースになりました☺

4

人をだめにするクッションも買ってくれましたよ\(^o^)/

あとはテーブルを設置して完成です!

もともとの事務スペースが少し狭くなってきていたので、

のびのびと作業が出来ることはいいことですね☺♪

 

 

3

こちらは昨日模様替えをしたときの様子。

社長がダメになっているところです笑

12

近寄ったらすごいこっちを見てきました笑

コワイネ!

 

 

今日は写真がたくさんあるのでまだ載せちゃいます!

8

洗濯物干してるときに出発する健児さんをパパラッチ。

9

写メの音でばれました。

 

いってらっしゃ~いとお見送り(^^)/

 

今日も寒いですが、みなさま風邪など引かぬよう

体調にお気を付け下さいね(^^♪

 

長い脈略のないブログになってしまいましたが、

LICの日常が少しでも伝わるといいなと思います!

読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

記事一覧