News

LIChristmas

2015-12-09

IMG_0277

師走の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

どーも、幸せだるまの明丸です。

今日は社長室ならぬ、社長デスクよりご挨拶です。

 

いよいよ今年も残り1か月を切りましたね。

私には関係ありませんが、

LIC事務所はクリスマスに向けて綺麗に飾りつけされていますよ。

IMG_0283じゃーん♪

 

ん?見えにくいですか?

 

では、もう少し近く寄って下さい!

 

IMG_0278お城があった場所では、だるま仲間が皆さまをお出迎え

 

IMG_0279こちらから見るとこんな感じ

私の先には飾りが見えます

 

IMG_0280正面からみるとこんな感じ

やはり、私の先には飾りが見えます

 

IMG_0281入口はこんな感じ、右上に見えているのは、、、

 

 

そう!

 

靴下♬

IMG_0282

カスヤ・サンタ・アキノリ・シャチョさんた   だったかな?

赤鼻の動物を連れて、赤い帽子と赤い服着た人が、25日にプレゼントを入れてくれるらしいです。

私も何か頂けるのかな♫

 

IMG_0297そして皆がツリーと呼ぶ不思議な木!

時々こうやって光るんですよ。赤に青に黄色に、、、信号機みたいだけど信号機よりキレイですね。

 

皆さまも是非、見に来てください!

 

 

 

IMG_0301だるま一同、皆様をお待ちしております~♪

 

 

2016年に向けて残りの日々も悔いなく生きる!

そして、2016年も幸せな年にしましょう!

 

それでは少し早いですが、皆さま良いお年を

記事一覧