News

ピンクのオーラ☺

2015-12-03

こんにちは☺

ティッシュを洗濯してしまってもそんなに怒らない

事務の鈴木です(*^^)v

 

 

先日お昼ご飯に晴子さんがまたまたご飯を炊いてくれました(^^♪

 

この日は恭兵さんも、高幡不動にある美味しいお豆腐屋さんで

油揚げと厚揚げを買ってきてくれて、

晴子さんが美味しく調理してくれました♡!!

 

あったかいお味噌汁も作ってくれて、

おかずもたくさんの美味しいランチプレートです(*^_^*)

ですが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(;O;)

 

なのでこんな写真を載せちゃいます☺♪

17

調理中の晴子さん!!

窓から光が当たって部屋がピンクに!!!!

かわいい写真が撮れちゃいました(*^_^*)

 

18

そしてこちらはうっすら青の健児さん☺

日の入り方が変わってしまってうっすらになってしまいましたが、

青でもなりました(^^♪

 

 

そしてみんなでロフトに集まって

ランチタイム~♪♪

19

なんとこの日ニッ〇のK原さんも一緒に

お昼を食べていってくれました(^O^)

 

 

みんなで食べるとより美味しいですね(*^_^*)

 

晴子さんいつも作ってくれてありがとうございます♪

恭兵さんも美味しい厚揚げと油揚げありがとうございました!!

ごちそうさまです(*^^)v

記事一覧