News

安心してください!!2

2015-11-27

安心して下さい!片付けられますよ!!!

16

綺麗さっぱり片付けられる女、事務の鈴木です(^O^)/

 

 

今日はたくさん差し入れを頂いて

なんともHAPPYな日でした(*^_^*)

11

こちら健児氏からの差し入れのクロワッサンたい焼き\(^o^)/

12

あんことクリームを買ってきてくれました\(^o^)/

 

13

こんな感じでたいやきにテンション上がりまくりなLICメンバー\(^o^)/

 

わたしはクリームをチョイス☺♡

初クロワッサンたいやきです♡

美味しくいただきました♡

健児氏、ごちそうさまです\(^o^)/

 

 

そしてこちらも♡!!

14

コーラの差し入れです\(^o^)/

 

たいやきとコーラ!!!

たまりません!!!!笑

 

さらに!!!

15

こちらセブ〇イレブ〇さんで売っている

ギャレットポップコーン監修のチーズ&キャラメルポップコーン!!!

これは私が食べたかったので、みんなを巻き込みました(^^♪

 

甘いのとしょっぱいの、たまらない~

とても美味しかったので、見かけた際によかったらお試し下さい\(^o^)/

 

 

美味しいものいっぱい食べ過ぎて、

夕飯のメニューがぜんぜん思いつかない

鈴木なのでした☺☺☺☺

記事一覧