News

安心して下さい、、、

2015-11-27

安心して下さい、履いてますよ。

履いてないこともあります!?真相は闇の中のいわざきです。

 

今日は、事務所で奇妙なような、神秘的なような、

はたまた不思議な光景を目にしたので、ご報告致します。

 

はい、これでーす!!

image2 (左から、コーラ氏・豆乳氏、ウォーター氏、ティー氏)

首脳会談でも実施されたのかと思って、「なんじゃこれー!」って言ったら、

 

image1 ←持ち主登場!!

「全部、ちょっとずつだけどまだ入ってます。」って言ってました(´・ω・`)

犯人は、事務の鈴木です。

 

安心して下さい、事務の鈴木、片付けられますよ。

 

もう一度言います、安心して下さい、片付けられますよ。

食べるのも、飲むのも大好きな鈴木の様子のご報告でした。

こんな記事書いて、怒られるかな~(‘◇’)ゞ

記事一覧