News

こえだ!

2015-11-26

こんにちは☺

 

 

先日お昼ご飯を買いに近所の酒屋さんへ行ったときに

チョコレートの”小枝”のファミリーパックを発見しました(゜o゜)!!

みんなで食べよ~と思い迷わず購入(^_-)-☆

 

 

会社に戻って空けてみたら、世界名作劇場とのコラボパッケージになっていて

パッケージに素敵なことが書いてありました!

89

 

左から

”今日って言う日は一生で一度しかない。

落ち込んでたら損しちゃう。

元気をだせばきっと、良い事があるって”

 

-ロミオの青い空-

 

 

”よかったを見つけると、

生きていることが

とってもすばらしく思えてくるの”

 

-愛少女ポリアンナ物語-

 

 

”やっぱり利口だよラスカルは!”

 

-あらいぐまラスカル-

 

 

 

わたしはこの3つのアニメだとラスカルしか知らなかったのですが、

深イイ言葉だなぁ~と思いのせてみました☺

ラスカルの名言はかわいいのでのせてみました☺

 

毎日良いことをひとつでも見つけて

HAPPYな毎日を送りたいですね(^_-)-☆

 

 

ちなみに私の今日のHAPPYは

またまた美味しいりんごをいただいたことです(^◇^)

76

今日は恭兵さんと、健児さんが剥いてくれました♪♪

 

恭兵さんは丁寧に(^^)v

健児さんは無駄の無い剥き方を教えてくれました(^^♪

社長はわたしの怪我している足を直すメニューを考えてくれています^m^

ありがたい~

 

LICにいると新しい発見がたくさんで勉強になります(*^^)v

日々吸収していきたいです☺

 

 

最近ご利用者様に直接お会いできる機会が何度かあり、

裏方ではありますが、少しでもお役に立てるようもっとがんばろう!

と改めて思った事務の鈴木がお送りしました☺!!

記事一覧