News

だるまの生活

2015-11-11

1446283661555   1446283655213どうも、初めまして

幸せだるまの明丸です!

 

立冬の候  皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

世間では様々な意見があったハロウィンが終わり、いよいよ冬の訪れですね。

以前にもブログで書きましたが、LIC事務所でもハロウィン飾りをしていました。

KIMG0141どうですか!?絶景ですね。

 

1446283741895  1446283763718

ジャックオーランタン!

カブでもカボチャでもないけどかわいいでしょ?

 

1446283730562一か月以上、私の住まいはここでした。

少し怖い、紙のお城です。

 

KIMG0143こんな高台にそびえ立っていました。

 

ハロウィン飾りは全て撤去されてしまいましたが、次の装飾準備は密かに進んでいます!

飾りつけが始まったら、ぜひ皆さま見に来てくださいね。

 

ちなみにこんなところにも季節のお知らせが…

1446283680849

 

 

季節の移り変わりとともに事務所の雰囲気は変わっていきます。

お時間がある方はぜひ事務所の様子を見に来てくださいね。そして、僕に会いに来てください。

 

1446283695535それではまた近いうちに、明丸でした。

記事一覧