News

想いをカタチに

2015-11-08

どーも、かすやです。

 

ここ最近、色んな方と話をする機会がありまして、沢山の気づきを頂いています^ ^

出逢いに感謝ですね。

 

専門職の方はもちろん、一般の方、そして介護をされている方などなど。

 

やっぱりみんな、”いま”を何とかしたいって考えてるんですよね。”いま”目の前にある課題を何とかしたいって。

 

想いを持っていても、会社の方針などの所謂”しばり”で動けない人は沢山います。そして、どうやって動いたら良いのか分からない人も沢山います。

 

やっぱり、待つという作業は自分の性分に合わないので、そういう想いを持った方達と動かないと、と改めて感じました。待っている間に終わってしまっては、元も子もないですし。

 

そのために自分で会社やってるようなもんですからね^ ^

 

いつも沢山の想いを伝えて下さり、有難うございます✨

 

雨の日曜日ですね。

お休みの人はゆっくり過ごして下さい。

お仕事の人をお気をつけて。

 

ではまた!

 

FullSizeRender

記事一覧