News

11月突入!

2015-11-03

こんにちは☺

事務の鈴木です。

 

もう11月!

時間が過ぎるのがとても早い~(>_<)

 

 

2ヶ月ほど前に引越しをして川崎市民になりました!

右も左も分からない街でしたが、

最近ようやくどこに何があるか分かってきて、

道もショートカットできるようになってきました♪

 

 

この間のお休みはわりと近所の生田緑地のバラ園へ行ってきました☺

FullSizeRender

いろんな種類のバラが咲いていて、とってもキレイ!!

FullSizeRender1

特にこのピンクのバラがかわいかった(^^♪

 

バラ園、なんと入場無料でした(*^^)v

 

天気もよくって

癒されましたヽ(^o^)丿

 

FullSizeRender2

今日のお昼休みの1枚。

 

ⅰPhoneを新しくして、内側カメラでもフラッシュが使えるようになったので

撮影した1枚(^^♪

すごくこっちを見ています…笑

記事一覧