News

美味しいものをグイグイモグモグ♪

2015-11-01

すっかり、秋真っ盛りになりまして、皆様体調はお変わりないでしょうか?

LICはみんなでコンコン咳をしております。

その咳の第一人者と噂のいわざきです。

気持ちは元気ですが、気温差には滅法弱いのであります。

 

さて、月並みですが皆さんは秋と言えば何でしょうか?

わたくしは、やはり「食」ですね。いや、「酒」かな?!

いや、「酒」は季節関係なく、welcomeです。

というわけで、最近のわたくしの「食」に対する貪欲さです↓↓↓

柿 ←山形産庄内柿

大量過ぎて、事務所の皆にも消費を手伝って貰いました。

とまーと ←宮崎産ごくとま

色んな色があるんです、本当は。今回は赤だけでした。

獺祭 ←山口産獺祭

伊勢丹にて飲み比べセットとやらをgetしてきました。

 

いつまでも美味しく飲んで食べたいと闘志を燃やす男のご報告でした!!

記事一覧