News

あき 秋 あき 秋

2015-10-29

お久しぶりです 竹内です。

 

最近はずっと秋晴れで、気持ちがいいお天気でしたね。

朝晩の寒ささえなければ、最高です*

 

 

10月は研修に参加させていただいて、

神経難病の病態を学んだり、東京都内の訪問看護師さんとの交流があったり、

それを持ち帰ってスタッフに伝えたりと、

事業所外でのことをたくさん吸収できたように感じます。

またそれを活かせるように、日々頑張ります。

 

 

そして、大好きな食欲の秋!

いつも食べるばかりで作ってみなきゃ!!と、

栗おこわを作ってみました。

 

image   じゃーん。

 

ちゃんと作り方は教えていただきましたよ。

ごま塩かけて、美味しくいただきました*

 

 

秋のおすそわけです。

 

image  image  image  image

 

何だか分かりますか~??

記事一覧