News

名前について(^_-)

2015-10-19

こんにちは

久しぶりのブログです。

 

今日は名前についてお話します。

名前は、親から子どもへの最初のプレゼントです。

幸せになって欲しいと考えて、考えてつけてくれたものです。

 

私の名前は、晴れる子と書いて「せいこ」です。

いつも心が晴れて元気な明るい子に育つようにという想いが込められています。

 

大人になると名前って呼ばれなくなりますね(。ŏ﹏ŏ)

 

だから私は、縁があって出逢えた人達を名前で呼びます。

 

LICのメンバーに初めて逢った時お願いしました~(^^)

 

苗字じゃなくて名前で呼び合いましょうと。

 

誕生日には、名前に込められたその人の使命を調べて贈っています。

 

氏名は使命だから。

 

名前大切にしましょうね(*^^*)  晴子

 

 

 

 

 

 

記事一覧