News

脳リフレッシュ!

2015-10-16

皆様、朝晩冷え込み日中との気温差が大きくなってきましたが、

体調崩してないでしょうか?

 

私は、先日休暇を頂き「天国に一番近い島」?!に行って、脳をリフレッシュして参りました。

そして、色々な楽しい発想を頭の中にため込んで帰国致しました。

 

ニューカレドニア海 ←いかにも南国っぽい、面白くない写真ですみません(^^;)

 

そして、昨日、某FBさん(笑)に、新商品のレクチャーをして頂きました。

道具も日々進化していますし、我々専門家も負けてはいられぬと、刺激を受けたのでした。

某FBのお二人さま、貴重なお時間ありがとうございました。

 

物kasuya歩行装着

歩行支援機ACSIVEという製品だそうです!

実際に装着して歩いてみました。↑チャラけてる、代表取締役、大丈夫か?!(笑)

 

さてと、いまやれることを着々と粛々とやりますかね。

ニューカレドニア夕日 ←夕日です。広いです、海は。

 

いわざき

記事一覧